後藤寛&山根亜希子の新春セミナー
後藤寛&山根亜希子の新春セミナー

2010年12月29日

後藤寛&山根亜希子の新春セミナー

なぜ、多くのトレーダーは自分が思い描くような
結果を残すことができないのか?

なぜ、自分は相場で上手く利益を上げる事ができないのか?

そんな悩みを持ったままトレードしている方の
疑問を解決してくれるセミナーを開催します。


このセミナーでは、

1.2011年の相場を読み解く為の情報
2.売買ルールを最大限に生かす為の前提にある “マネジメント”
3.売買ルールを一から自分で構築していく考え方

この3つのポイントを中心に
山根亜希子先生と後藤寛先生が解説を行っていきます。


思い描くトレードを実践する為には、
いくら投資に関するあらゆる情報を持っていても、
行動が伴わなければ意味がありません。


“トレードで利益を上げる”という結果を導くために
必要な情報だけに焦点を当てて、シンプルなトレード手法、

トレードルールを持って、トレードを実行してきた
トップトレーダー二人だからこそ、あなたを成功へと
導く事ができます。


実際、投資で利益を上げるために必要な情報というのは、
それほど多くはありません。

このセミナーで、思考と行動の間のギャップ”を埋めて、
徐々に利益を上げていくトレードを実行していきましょう。


備考:
開催日時:2011年1月15日(土)14時〜17時(オンライン生中継決定!)
開催場所:東京都渋谷周辺での開催予定


後藤寛&山根亜希子の新春セミナー
詳しくはこちら






.
posted by xn--6ckfob8e6fueb at 16:04| 後藤寛&山根亜希子の新春セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

